    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    家族でみる夢。
    キ ャ ン ピ ン グ カ ー を 買 う 。

    と言う [ 夢 ] を、家族で目標にする事にした キラキラ


    昨日(3/22)、広島中小企業産業会館で開催されていた
    【キャンピングカー&RVフェスティバル2009】
    に、家族で出掛ける。
    お目当ては、軽キャンカー(軽キャンピングカー)とは、
    どのような?かを、知りたくて。

    良 い な ッ ♪
    って、思いました。

    家族で、ひとつの目標を [ 夢 ] に持つ。
    私たち家族には、すごく新鮮な家族のあり方かも.....
    いつも、当たり前のように身近な存在。
    当たり前の平凡さ、当たり前に同じ方向性。
    10年強過ごしてきて
    その事に甘えがあったり、軽んじていたりする今に
    新たな風が入り込む感じ。

    目標到達には、時間が必要だし、計算もいる。
    なんか、胸に秘める楽しみを共有している感じが
    ニ ヤ ニ ヤ な 幸 せ に 包 ま れ て い ま す 。



    【2009/03/23 22:35】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<実は身近にも。 | ホーム | 小さくてもお役立ち。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/328-e44a9cf2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
