スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    実は身近にも。
    先日の体験会に参加できなくて...
    と、
    1週明けた、今回
    見学・体験を希望いただいた [ 可愛いお客さま] ふたり。

         可愛いサイズ

    手づくりのバトンを持って
    レッスンに溶け込み、会場内に自分の居場所を見つけています ♪
    この可愛いサイズのこどものひた向きな姿って
     ほ ほ 笑 み を 誘 い ま す ね jumee☆faceA111

    お出でいただいた可愛いふたりの母さまは
    おふたりとも
    幼少(娘)時代に、バトントワリング を教わっていたそぅで
    [ ほんと、バトンって楽しいですよね ]
    と、想い出を垣間見せてくれました。

    その懐かしむ姿を見て
    幼い時に培ったコトは、ほんの少しの想い出も風化せずに
    自分の中にしっかりと根付いているんだなーって。

    トゥインクルバトンのこども達も
    そんなふうに、ちょっとづつ思いでを育んで、素敵なオトナになるんだろーな。
    その時、
    [ 小うるさくても色々頑張ってたオバちゃん居たな ]←たけみ。
    って、思い出してくれるだろーか…

     笑



    実は身近にも、一昔前のバトントワラーは居るんですねキラキラ

    【2009/03/25 08:52】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<憧れる。 | ホーム | 家族でみる夢。>>
    コメント
    ヨウコソです。
    v-295KORさん。

    ヨウコソのお運び♪
    ありがとうございますi-179
    [ は じ め ま し て ]

    そうなんですv
    最近、案外に多く存在する[一昔前のバトントワラー]。
    こーして全国で繋がれるって
    なんだかウレシイですi-178

    雲の上の存在である、そのよぅなおふたり様と
    同じ土俵(…?)同じ場を経験されているとはッ
    す...素敵i-233

    ブログのご案内もありがとうございます。


    【2009/03/26 11:08】 URL | > 【KOR】さま #-[ 編集] | page top↑
    はじめまして
    はじめまして。
    今は2児のママですが、子供のころバトンを習っていたのでコメントしたくてしました。
    なんかな懐かしいなぁって・・・。
    私は10年習っていたのですが、大会とかには
    今ではとても有名な稲垣正司さん・高橋典子さんがいました。
    私もバトンには関係ないブログしています。
    時間あったら見て下さい。
    http://blog.goo.ne.jp/korclover/
    【2009/03/26 08:44】 URL | KOR #UTTqB9Tc[ 編集] | page top↑
    v-295ラスママさん。

    ハイi-278
    とっても可愛いコドモさま達に囲まれて
    和やかな空気を楽しませていただきましたょ♪

    メンバー増員への道は、
    バトンに限らす、どこの団体さまもご苦労をされているみたいです...
    ティームの雰囲気が、どこからみても楽しそうであるように
    意識をもって活動していますi-80

    頑張ろうッe-68


    【2009/03/26 08:13】 URL | >【ラスママ】さま #-[ 編集] | page top↑
    今回たくさんの見学者が来てくれましたねv-410

    私たちのバトンも、チラシを置かせてもらおうか・・・
    HPつくろうか・・・色々考えているのですが、なかなかすすみませんv-406

    ティンクルバトンさんを参考に新年度から、メンバー集め、頑張ろうv-218


    見学者さん、入会してくれるといいですねv-345
    【2009/03/25 16:15】 URL | ラスママ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/329-68e57876
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
