fc2ブログ
    「ありがとぅ」の掃除。
    ■ 09年3月28日(土) ■
    【感謝の掃除】と、呼びかけ           感謝の掃除 (3)
    メンバーと、その保護者である私たちで
    いつも使わせていただいている会場 [ 堀集会所 ] の掃除をする。


    それぞれ、使い慣れた掃除道具を持ち寄り
      窓  拭  き
      掃  除  機
      床  磨  き
      不  用  品  の  撤  去
      ト  イ  レ  掃  除
      玄  関  掃  き
      外  回  り  ( 草  抜  き  ・  落  ち  葉  ひ  ろ  い )

    [ じゃ、キレイにしよーッッ !!! ]
    [ おーッッ !!! ]
    な、感じのノリで、楽しい掃除が出来たな キラキラ

    この奉仕作業とも言うべき【感謝の掃除】は
    レッスン会場を、気持ちよく貸していただき、気持ちよく使いたい。
    とゆー、気持ちの内側に.....
    ご恩を返す(恩に着せとく)みたいな、私たちなりの防衛策でもある ・ 笑 jumee☆faceA89

    地域のみなさまに、持続して可愛がっていただくには
    要所ヨウショで、ご恩を形にしておく事も必要かも。。。と
    以前は、 障子の張替え を、防衛策に ・ 笑


    バトントワリングなるスポーツに馴染みのないお年寄りには
    火曜日の夕方16:00からの私たちを、どのよーに捉えているか。
    温かな目で、みていただけるよーに
    【感謝の掃除】は、1年に一度の、定着行事。

                作 業 後 の 談 笑 感謝の掃除

    感謝の掃除 (2)
                                      作 業 後 の 遊 び 。


    お疲れ様。
    と、ココロからの感謝 ニコ


    【2009/03/29 11:01】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<甘いにおいと真剣な話。 | ホーム | オリンピック招致委員会から。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/332-2cdd89d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |