    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    甘いにおいと真剣な話。
    [ ぱん ] を作ったんです。
    娘である彼女 と 息子である彼が
    喜 び 楽 し ん で 出 来 た 甘 い パ ン 。

                ぱん。2
    私はしないです。
    こども達と、パンをつくるなんて気の長い作業.....
    ムカッ腹たって終わるのがオチ 怒り
      「  ご  め  ん  ね  。  」     
    って思うんだけど…ま。結局ゴメンねですあせ


    [ ぱん教室 ]を提案してくれたのは
    petit à petitさん ♪
    彼女は、【クリエ。のほらあな】での仲間でもあり
    バトンを教わる娘を応援する、母仲間でもあり
    最初、お互いの存在を知るきっかけになった、ブログ仲間でもある。


    ぱんが焼ける甘いにおいの充満する中
    珈琲を飲みつつ、
    バトントワリングにまつわる話を真剣(?)にするキラキラ

    (バトントワリングとゆー)
    同じ方向を向いている母仲間であるがゆえに
    話せる会話は、本当に楽しい。
    私も熱い女なので、彼女の温度はとても心地いいハート
    またまた [ 夢 ] も語ったし、
    彼女がやけどしてなきゃ良いけど... 笑





    【2009/04/01 11:46】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<成長過程の応援。 | ホーム | 「ありがとぅ」の掃除。>>
    コメント
    類は友をよぶ♪
    v-295ラスママさん。

    娘の習い事といえど
    なんだか、私の「夢」までも背負わせてる
    重たい母デス...i-230

    そんな娘である彼女のおかげで
    居心地のよい温度で接してくれる母友に出会わせてもらってマスv
    幸せモンですi-260

    【2009/04/03 08:27】 URL | >【ラスママ】さま #-[ 編集] | page top↑
    遊ぼうッ
    v-295petit à petit さん。

    あ。
    やけどしてなくて安心したi-278
    楽しいよねv
    こんなよーな、他愛ないヒトトキの大切さって
    機会をつくってくれる人には、ホント感謝。
    これからも、楽しもうね i-80

    【2009/04/03 08:20】 URL | >【petit a petit】さま #-[ 編集] | page top↑
    おいしいパンにおいしいコーヒーv-290
    そして、熱いバトン談義・・・サイコーなひとときでしたねv-344

    同じように夢のある人とのお話ほど楽しいものはないですよねv-392
    【2009/04/02 07:35】 URL | ラスママ #-[ 編集] | page top↑
    楽しんでくれてありがとう。
    遠路はるばる、きてくれてありがとう!
    [ぱん。]みんなの作っている顔がキラキラして素敵。

    バトン談義、やけどしませんよ~
    だって、同じ温度だもん!v-42
    また遊ぼうね~
    【2009/04/01 20:39】 URL | petit à petit #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/333-7a3cf49a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
