    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    成長過程の応援。
    電車に乗ったり


    合宿に
    西高屋駅。

    向こう2年間の、小学生という時期で
    なるべく多くの公共機関を使い
    独り立ちの応援をしていかなければ。と思う

    自分で切符を買い、迷わず目的地に到着する。
    とゆー、必要な感覚を時間をかけて養わなくては...
    「 お と な の か い だ ん の ぼ る 」
    事に、親である私が、恐がらず.....怯えずに。

    向こう2年間の成果が信用できなければ
    ま。
    そのまた3年間の、中学生という時期で完成できれば良いかニコ


    【2009/04/03 12:00】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<娘さん、お帰り。 | ホーム | 甘いにおいと真剣な話。>>
    コメント
    Re: タイトルなし
    v-295鍵コメさん。

    メッセージ。ありがとデスi-236
    【2009/04/07 09:52】 URL | >【鍵コメ】さま #-[ 編集] | page top↑
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2009/04/06 07:51】 | #[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/334-1a783506
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
