スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    慌しく作業。
    控える 【フラワーフェスティバル】 に向けて
    参加の団体さまは、きっと慌しいでしょう    か。

    私も、どーやらやっと...いそいそと
    ティームメイトに配布するものを作っています
    あっちコッチ、書類を引っ張り出し

    雑然と

    今日、いるモノを
    今日、間に合わせようってので、それは慌しい状態です。



    みんな、もぅ6年目だし...参加も慣れてるし...
    一から十まで事細かな[ プリント ] も、もーいらないか。 かお
    とも、思うんだけど
    やっぱりあったらあったで有難いので(自分が。)
    みんなの「助かるょ~♪」を、聞きたくて
    私は、頑張るワケです。

    ま。
    やっつけ仕事なので、抜かりはあります ・ 汗


    【2009/04/21 12:18】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<転がる原因。 | ホーム | ハイ...脳の切り替え。>>
    コメント
    v-295ラスママさん。

    そー。
    その有難い反応を期待してましたが
    「ハイ^^」
    って感じで、期待ほどではなかったな ・ 笑
    みんな、このぬるま湯に慣れっこなんだろな。

    来年は、ちょっぴり過酷さも出してみちゃう?
    なんて...i-278

    【2009/04/28 09:59】 URL | >【ラスママ】さま #-[ 編集] | page top↑
    たけみサンはすばらしーv-353v-353
    私も一応 今年は、長をつとめているのですが・・・v-404
    ぜーんぶメールとかで済ませちゃう(笑)

    【2009/04/22 21:54】 URL | ラスママ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/338-183f3df6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
