    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    転がる原因。
    転がる原因は、突然だったりする.....。


    たけみ。
    まさに、転がり始めた原因を受け止めるべく
    身 辺 整 理 ? 自 己 処 理 中 …

    09年4月から、保育園に通うようになった息子である彼だが
    思いのほか・・・
    いゃ、想定外に高いランクに位置づけていただき
    保 育 料 高 額 。

    あた。
    あたたたー。かお
    間違ってますょ...と、確認するも、これがまた[ 正解ですょ ]の返答が。
    貧相なんですがね。わが家...

    今年度、自営業申告を深く学ぼう。
    と、誓う…経理たけみ。


    そんなワケで、私。
    毎週の楽しみ[ トワラサイズ ]を、息潜めて応援する事に
    それでも、小指くらいは引っ掛けさせてもらうかな。



    【2009/04/28 10:26】 | つぶやくたけみ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<ひろしまFF*が近いから。 | ホーム | 慌しく作業。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/339-bd14375d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
