    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    フェスティバル成功!の戦利品
    もー泣きから入りますょ jumee☆faceA69 jumee☆faceA75 (感動)

    【バトンフェスティバル中国大会】
    確かに、感動は巻き起こりましたっjumee☆faceA151

    各団体とも、レベルの高さをかもし出し、思考をこらした演出!
    もーエンターティナーホントに見ごたえあり。興奮あり!鳥肌あり!!
    heart03


    はぁ~。
    申し訳程度に「バトン」をかじっちゃってる分、本当に圧巻させられましたjumee☆faceA111
    あんな技も、こんな技までも!(←自分の記憶の満足デス…)

    さまざまな衣装を見るのもスキアップロードファイル
    なぜか、自分に当てはめて 98666アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
    (あれだと、ライン目立たず良いかもハート
    とか
    (あのヒラヒラは、相当うまくないと着れないダネぴっ
    とか…。
    脳裏をよぎるのをかき消しながらぷ。ふきだし

    娘は、帰りの車中でつぶやきました…
    「はぁ~heart03楽しかったぁ~girl2

    娘よ。なんて、肝っ玉の座ったお人なのダ…苦笑
    jumee☆faceA69 その言葉に、ここ1ヶ月間の慌しさが吹き飛びました。

    絵文字名を入力してくださいそうそう。戦利品?
    20071104153224.jpg 20071104153233.jpg そのありえない組み合わせも、キラきら美しいので許そうhappy clover

    とっても、素敵な1日でした絵文字名を入力してください

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      拍手!もぅ、拍手喝采だよ 拍手 パチパチ と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)


    【2007/11/04 15:36】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<やっぱりエンターティナーょ! | ホーム | 明日の【バトンフェスティバル中国大会】>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/34-65bb638d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
