    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    娘である彼女の頼もしさ。
    ここ最近の、内容の濃い長時間練習に励む、娘である彼女。

    その渦中であるコトも、すっかり板につきましたキラキラ
    まったく心配なく見ることができる。
    聞く時は、聞いてるよーな雰囲気だし
    その時々に、自分の中に目標とする誰かをみつけて、[そつ]なく努めようとしていたり
    出待ちの時にも、緊張感を保ち
    過去の先生の言葉『待ってる間も、休憩じゃない!シャンッ! と待つ!』も、
    心にしっかり根付いてる。

    相変わらず、バトンを扱う技術は…
    こればっかりは、努力が足りていませんが ・ 笑

    その他には、安心して見つめられますニコ

    そんな長時間の緊張にも、一歩出てしまえば幼いヤツです。
    全ッ然 別の顔なトコロが、(ま。自分の子)って感じですが
    また感心するのが
    『  楽  し  か  っ  た  ~  ハート  』
    と、言葉が出るところ。

    娘である彼女が、このティームに所属してまる6年。
    頼もしく思える実感。

    【2009/04/30 12:11】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<カスタマイズ。 | ホーム | ひろしまFF*が近いから。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/341-943e01db
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
