    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    憧れる理由(ワケ)。
    娘である彼女には
    憧 れ の 女 性 ( ひ と ) が 居 る 。

                           heart.gif
    (バトントワリング)所属のティームに、ふたり。
    各支部教室を合わせると、総勢250名を超える大所帯
    そんな中でも、娘である彼女の瞳(め)で
    憧れの女性(ひと)を見つけるのは容易な様子。
    ・・・なんかセンサーでも搭載してあるのか?と思うくらい jumee☆faceA105


    憧れる理由(ワケ)。を考えるに...
    一言でいえば、[ 理 想 像 ] かと思われる。
    遠い雲の上の存在ではないけど、
    自身の現状では、ほど届かず
    それだけど、理想像として位置付けて、つねに素敵な存在として認識する。

    憧れの女性(ひと) が居るとゆー事は
    娘である彼女の成長を、一歩前進することを助けてくれる
    そんな 有り難い存在 キラキラ


    【2009/05/07 11:31】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<腹の立つ感情。 | ホーム | カスタマイズ。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/343-64fe6835
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
