    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    腹の立つ感情。
    大きなイベント や、
    ダンス演出 や、人々の集まる所には

    つきものなんですかねーッッ!!!!!
    望遠レンズなカメラの男が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     腹 ッ 立 つ !
    もー考えただけで、怒り心頭ですが。

    フラワーフェスティバルでステージ予定だった
    5月4日 [i・b・s]パフォーマンス。
    あまり早くに場所を確保しては、
    ティームの看板背負う彼女たちの保護者として、マナーが悪くてはイカンと思い
    「映像を収めたい」と、はやる気持ちを抑え
    出演時間10分前に待機すべく向かうと

    おるんですよ。
    どー見ても、出演する彼女たちの保護者でなかろー奴等が。
    しかも、センターポイントの一角に
    6~7人、おるんです jumee☆faceA195d
    そのお持ちの望遠カメラ。
    えぇエェ。大層、高画質な写真が撮れるんでしょうょ。
    で、兄ちゃんさ
    あんたは、どの娘(コ)の家族なのかい?
    どーして、そんなあからさまな位置で、堂々としてる訳??????
    んで、どーして隣にポジションする正真正銘保護者な私に注意したんだい?
    「邪魔」
    って何?
    私からっつーと、おっさんのほーが邪魔なんだよ!!!
    存在しちゃいけねーでしょ!!!つーの コノヤロー

    私は、ティームの彼女たちを守らなくても良かったのか。
    撮影で収められる以前に、何か手を打てなかったのか。
    お客様の観覧する楽しみに応えるべく、笑顔で踊る 彼女たちが
    今後、さえない大人に残念に思う事無くできるように
    私は何か努める事ができないか。
    と、ひとり思案中..............。

                               [ 協力者募集 ] ボソ.......  

    【2009/05/07 12:50】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<2009.ひろしまFF* | ホーム | 憧れる理由(ワケ)。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/344-eac1f018
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
