fc2ブログ
    悪い夢が続く。
    ここ3日。
    明け方の[ 夢 ]が、ことのほか悪い夢です…。
    日頃、記憶もままならぬ爆睡状態なんですが
    なぜか鮮明に...
    しかも色がついてます。


    税金を3枚手元に置いておったので
    そのことが苛まれ、自分を追い込んでいるのかと
    悪夢、二日目で支払を済ませる。
    コレで、なにも案ずるものは無い かお
    はずが…。
    悪夢はご健在でした。


    はて。
    何かしら、病んでるのか......私。


    今日の眠りは[吉]か[凶]か。


    【2009/05/20 23:39】 | つぶやくたけみ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<バトン練習の行き着く先。 | ホーム | よいブログを見つけた。>>
    コメント
    v-295studio feelさん。

    ビックリせずとも...(笑)))))
    たぶんちょっとずつなので、本人に自覚はありませんけど
    久しく会わぬと、そのよーに言ってもらうので
    色んな事をしておりますが
    効果がやっと表われてくれてるようです i-229

    眠りは、4日間。
    あまり心地よく目覚めることができなかったけど
    オサレな看板のついた[Legane]で
    温かくて熱いテントに入り、癒されたおかげか
    今では心地よく覚醒します。

    とても有難い空間の提供に感謝ッi-260

    【2009/05/26 11:08】 URL | 【studio feel】さんへ #-[ 編集] | page top↑
    今夜の眠りは【吉】でしょう!
    今日会った時そう思いました・・・

    それはやせていたからです (マジで)
    ちょっとびっくりでした (笑)

    【2009/05/21 21:39】 URL | studio feel #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/347-d82b53d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |