    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    バトン練習の行き着く先。
    週明けの日曜日。

    【全国共通規定演技コンテスト】
    が、開催されるので
    所属ティームのスタジオ講習を受講した 娘である彼女。

    娘である彼女が現在、取得すべく頑張る内容は
      ① 初級
      ② ストラット初級
    このふたつ。

    私の目に映る娘である彼女は
    充分過ぎるくらいに見えますが
    本人的に、悪戦苦闘…手こずってる様子が、また
    母である私を感動させます。

                  した [準入門]受講メンバー
                  練習。

    練習。2
    うえ [初級]受講メンバー


    「入門は簡単にできるけど、初級は・・・難しい」
    と。言った娘である彼女に

    現在、トワラサイズで入門取得に汗かく私は
    「 中級をしてる人から見れば、初級が簡単だったり
     上級をしてる人から見れば、中級が簡単なのかもしれないね。
     一生懸命、練習して成果をあげてる人は
     過去に取得できたものを安定させる事ができるから
     簡単に感じるようになるんょ。
     覚えようと練習をしている時は、操作が難しくて忙しかったはずだょ。
     今は、初級とストラットを頑張れッ!」

    .....と、入門の操作に慌てふためく自分にも言い聞かす。


    【2009/05/26 15:45】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<世界大会のミニTシャツ。 | ホーム | 悪い夢が続く。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/348-068e92b4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
