スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    やっぱりエンターティナーょ!
    見ました?
     【情熱大陸】手書き風シリーズ38テレビ

    高橋典子さん。名前と、少しの情報しか存じていませんでしたが
    日本人きってのエンターティナー ドキドキ

    よく耳にします。
    「バトンが自分の身の一部になってるね」って。(←スペシャル上手いトワラーさんの事です)
    どんなだろ?って、思ってたんデスjumee☆whyR
    コレぴっこの事なんだっポン
    と思いました。

    トワラーとして、エンターティナーとして自ら切り開く努力をしたんだhappy clover
    って、驚かされました。

    ビデオにしっかり録画しました。
    明日。娘に見せようハート

    反応はどんなだろ…アップロードファイル
    【2007/11/05 00:05】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<あの…提案があって | ホーム | フェスティバル成功!の戦利品>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/35-84428545
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
