スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ナイスな祝福。
    5月 2009.5.31

    全国共通規定演技。
    開催された中、
    (広島県オリジナル)準入門を初めて受けるべく挑んだ
    東広島トゥインクルバトンな彼女たちがいました。

    母さま達は、ドキドキで待つ訳ですが...

    間もなくッ!出番。
    とゆートコロで、まさに準入門を受ける彼女の母さまが産気づき
    一緒に来てくれていた旦那さまに、つれられて
    通いなれた産院まで、直行を余儀なくされました フンッ2

    出産を控える母にかわって
    前回、準入門を見事[ 金賞 ]で飾ったお姉ちゃんが見届ける中
    大きなフロアに…小さく可愛い彼女は、やるべき事をちゃーんと終え
    そして母にかわって、メンバー保護者は
    父や母の分まで、応援と励ましと。笑顔で彼女を迎えました ニコ



    その後、母さまからメールが届きました。
                         baby[1]g1.gif
                        男の子でしたッ手書き風シリーズ26ピース


    な ん て 、 想 い 出 の こ る 日 な ん だ ろ ♪
    なにより心から
    「  お  め  で  と  う  ッ  !  」

    【2009/06/01 10:22】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<全国共通規定演技。 | ホーム | 最終チェック。>>
    コメント
    違うんですねぇ...v
    v-295マリリンさん。

    関西でも、ふつか間なんですね♪
    バトントワリング人口が多いって事ですよねッi-80
    メダルなんですね~v
    ひとえに金賞と言えど、もぅワンランクi-59と思える事に
    それぞれの成長を感じるんですよね。
    関西のコンテスト。遠い空から、私も少しだけ応援させてくださいねッ!

                                           
    【2009/06/08 22:52】 URL | 【マリリンさん】へ #-[ 編集] | page top↑
    コンテストお疲れ様です
    広島のコンテスの様子、我事の様に読ませていただきました。関西では、6/27.28と二日間にわたって開催されます。準入門私も初めて聞きました。また金賞の中にいろいろ種類があるのも驚きです。こちらでは、金、銀、銅で成績がつけられて、メダルを頂くのですが、地域によって違うのですね。あと24時間のレッスンですが娘を応援し続けます。これからもブログ楽しみにしています。
                                            
    【2009/06/03 17:05】 URL | マリリン #-[ 編集] | page top↑
    v-295ラスママさん。

    コンテスト。
    開催されましたョi-179
    関東地区では、もう少しに控えているトコロなんですね~♪
    二日間に渡って。って事は、多くの参加者さまがいらっしゃるんですね。
    ちょっとビックリかもッi-201

    [準入門]ねv
    娘である彼女が1年生の時、受験して金賞をいただいた過去がありますが
    そんな私も、去年初めて知ることになったんだけど...
    広島県オリジナル。なんだそうなんです!!!

    まだバトントワリングの世界に足を踏み入れたであろぅ幼き子でも
    『 多 く の 舞 台 を 経 験 で き る よ う に 』
    広島県スポーツバトン協会に従事される先生がたで構成されたそうです。
    ありがたいお話です。

    追伸... 知りたい?バトントワリングのカテゴリに[広島県での取り組み]とゆー記事を掲載してますょi-236

    【2009/06/02 23:15】 URL | 【ラスママさん】へ #-[ 編集] | page top↑
    そちらでは、もうコンテストが行われたのですねv-345
    関東は、6月20・21日なんですよv-291

    準入門って、なーにv-361
    入門の前って事v-361
    こっちでは、ないよ~

    【2009/06/02 22:32】 URL | ラスママ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/351-4f5aa714
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
