    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    美しさは無毛から。
    以前 [脇の毛を滅ぼす] 作戦を進めた記事を書きましたが
    その後......。

    5月6日にも、2回目の処理に行ってきました ♪
    10日後。
    みごと、だいたいの脇の毛が抜け落ちる事に成功 !!!
    (1回目の処理で、あまり体感できず不発...)
    今では、ヒヨコのよーな脇の毛になっておりますので
    7月に控える、3回目の処理に期待度

    こぅなってくると、レーザー脱毛には絶大な信頼ができております ハート
    ・・・足の毛も気になるではないか。
    ・ ・ ・ 腕の毛も気になってきた。


    しかし、高額は間違いなしショボン


    見つけてしまったんです。
    営業妨害行為かもしれませんが、でも伝えるべき物を
    私は見つけましたッ!

    n o ! n o ! H A I R
    年齢制限がなさそうなのも魅力。
    手軽くできそうなのも良い。

    無毛にあこがれ、毛をそり始めてカレコレ20年。
    毛穴がどーしても目立つのですょ!!!
    娘である彼女に…そんな風にはさせたくないのです。

    欲 し い も の リ ス ト に 追 加 。


    【2009/06/09 11:01】 | トワラーの身だしなみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<正解も不正解もない。 | ホーム | 明日は別の顔。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/354-40514d46
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
