スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    おいしいもの。
    息子である彼が、微熱にもにも関わらず...
    以前より予定してあった心待ちの
    [ チーズケーキ+つくる人を見る会 ]

    笑 ♪

    おいしいもの。
    た っ ぷ り 大 容 量 。

    小さなサイズの作り手さんを、手際の良さでカバーする友人ふたり。
    私は。
    それでも見てるだけ かお

    入れ込んで、混ぜ込んで
    混ぜといて、入れ込んで.....
    トロンとろんに仕上がった原料を、型にながして、オーブンに投入。
    あとは、調整のみでオーブン任せ jumee☆excite1a

    出来上がったチーズケーキは、そのままそっくり持ち帰りました。
    すぐに食べたがる娘である彼女と私なのですが
    グッとこらえて…「冷やして召し上がれ」の言葉どーり夜まで我慢。

                    おいしいもの。 (2)
                         う ま ー ッ !!!

    息の合う女の会話って面白いよね....jumee☆fun1a
     バトントワリングの話
     クリエ。のほらあなの話
     小学校生活 ・ おいしい場所の話
     ほたるの話
                  いろいろ...

    そー言えば、ウチの近くにも以前は [ ほたる ] 居たよな。
    と思い、静かで、夜風が気持ちいい夜に
    パジャマにサンダルスタイルで気軽く繰り出すと
    ぽわ~んポワ~ン。
    と、光る蛍が、多くない数ですがおりました。
    こころ安らかなひと時でした

                    petitさん と 友人よ。
                    楽しい時間と、おいしいものを有難う ハート

    【2009/06/13 08:32】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<時の成せる技。 | ホーム | 正解も不正解もない。>>
    コメント
    よい季節です。
    v-295petit à petitさん。

    あの濃厚チーズケーキ。
    忘れられません i-80
    夏休みには、娘である彼女と作ってみるョ。

    ほたる。
    日に日に少なくなっていって、
    季節も終盤かな…。と
    来年に期待♪

    【2009/06/15 11:31】 URL | 【petit à petitさん】へ #-[ 編集] | page top↑
    またどうぞです(^0^)
    いや~、楽しかったね~
    ケーキ作りもさることながら、
    おしゃべりの花が咲いて咲いて、あっという間に時間が過ぎたね。
    ほたる、近所に今はいないのかな?
    機会があれば、夜、蛍見においでませ♪
    【2009/06/14 11:08】 URL | petit à petit   #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/356-28fcb9e2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
