    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    時の成せる技。
    頑張ったり、努力をしている人にとって
    時間の経過は
    無意識に成長しているんだと思います。


    主婦な彼女たちで構成された、バトンメンバー
    私も…そのひとり。 jumee☆faceA105

    トワラサイズとゆー場所で、
    曲がりなりにもバトントワリングを教わり始めて、まる2年。
    今に至っては
    【全国共通規定演技ソロトワール入門】
    を、技の完成度は ..... よくないケドも
    流れは、身にしみて覚える事ができました キラキラ

    ソロトワール入門を 教わる前なんて、
    「 先 生 。 そ ん な 無 茶 な ~ あせ
    って、および腰にもほどがありましたが…
    それはそれは ソレハそれは
    先生が、時間をかけてあきらめず指導に力をそそいで下さり
    今があるわけです。

    時間の経過 = 繰り返すこと
    くりかえし クリカエシ 復習はいつか成果として現れる事を
    34歳のたけみ。は、知りました ニコ


    【2009/06/18 14:34】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<知ると言うには忍びない。 | ホーム | おいしいもの。>>
    コメント
    素晴らしいッ!!!
    v-295奈々さん。

    ハジメマシテ i-179
    コメントありがとぅございます。

    見ているぶんには、ほんとうに...
    キャリアのあるトワラーさんの、
    軽やかで、バトンの扱いが美しいと、できちゃうのかな?
    と、錯覚するけど
    実は・・・
    計算に基づいた、熟練者のなせる技ですもんね i-189
    本当に奥が深いです。

    4ケ月と言えど、奈々さんはハイスピードな取得率ですね!
    応援してますッ!

    また、お時間のある時には
    ぜひ、ブログに遊びにきてくださいね 。


    【2009/07/30 09:38】 URL | 【奈々さん】へ #-[ 編集] | page top↑
    バトン
    私も、中学でバトンをしてます。

    先輩踊ってるのを見たら簡単そうだけど実は凄く難しい。

    ちなみに私はバトン暦4ヶ月です。

    でも1スピンやヒーワンもできるようになりました!
    【2009/07/29 22:20】 URL | 奈々 #-[ 編集] | page top↑
    あ。そぅ来る?
    v-295ラスママさん。

    動画。
    コメディタッチな感じで笑いをとるには良いかもネ i-229
    検討してみよぅ ・ 笑

    さておき...
    関東大会。
    活気に満ちた会場だったのでしょうかv
    地域で、運営にも多少違いがあるかと思うので
    想像できませんが
    激戦区なコトは間違いないですね ♪

    お疲れ様デス i-80

    【2009/06/25 10:00】 URL | 【ラスママさん】へ #-[ 編集] | page top↑
    わかるよねェ♪
    v-295こなき@サン。

    そぅそぅ。
    姉さんなら、おわかりダヮねi-278

    あわアワ…うわウワi-201
    していたものも、なんとなく追いついていけてる私 i-183 ・笑
    でるのか?コンテスト。

    って...それは冗談。
    (先生も望んでおりませんデス)

    【2009/06/25 09:52】 URL | 【こなき@さん】へ #-[ 編集] | page top↑
    関東も土日がコンテストと、あわただしい日々を送っていますv-363
    うちの娘は日曜日の全国共通規定の方ですv-345

    入門が踊れるなんて、たけみさんすご~いv-353
    いざやってみると、バトンって難しいのですよね~v-393
    次回は動画がみたいわ~v-410
    【2009/06/20 06:13】 URL | ラスママ #-[ 編集] | page top↑
    あ~ 凄くよく分かる!
    私も 「こんなの10年たっても無理ッス!」と思っていたワザも なんとなくいつの間にかできるようになっていたよ。
    【2009/06/18 22:11】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/358-d0c0313b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
