    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    あの…提案があって
    娘からの提案(?)
    …思いつきなのですが jumee☆imbeaten1R

    【交換日記】しませんか??

    って。jumee☆faceA78  …ホント、思いつきでしょjumee☆faceA62

    って言うか。「お? それ、楽しいんじゃない グッ」って事で、準備してしまいましたjumee☆loud laugh1
    20071105155856.jpg 
    火曜日限定でしか会えないので、
     週に1回。とゆースローペースなのだけど、そこが ユルくて良いかなアップロードファイルって。
     なんか、バトンの事とか、これまで参加してきているイベントの感想だったりとか…。
     みんなの様子がわかったりするし、もしこれから先に入って来てくれる仲間も、コレを通して馴染んでいってほしいhappy cloverとか。


    って事で、明日。持って行くょ~アップロードファイル



    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      思いつき親子。ココにありっ!拍手 パチパチ と思われたヒトは「ポチッ」マウス(左クリック)
    【2007/11/05 16:12】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<もぅ…恥ずかしんでいられない! | ホーム | やっぱりエンターティナーょ!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/36-d09dc72c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
