    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    生協のイベント。
    ■2009.7.12 Sun.
     八本松 生協まつり

    開催を、二日後に控えて
    [ 警 報 ] でっぱなしの雨模様 雨 pkk


    今年も、昨年に引き続き
    ステージ演出にお招きいただきました。
    3曲の演目を、
    代わる代わるメンバーを交えてフォーメーションだったり
    手具を、バトン・ガード・チアぽんぽん...と、さまざまに
    視覚で楽しんでいただけるよぅに
    事務局の立場からと、母の立場から、願うところです。


    心配なのは・・・
    おかげ様で、いろいろな場所への出演の機会が多くなって
    良くも悪くも、場慣れしてしまうがゆえに
    緊張感と集中力に不安があります。

    ひとつひとつ、
    大切に参加できるように、意識が高まってほしいかな。
    って、みんなを見てて思う私です。

    イベント後の[UP]を、お楽しみに ♪


    【2009/07/10 13:46】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<生協まつりに参加。 | ホーム | 知ると言うには忍びない。>>
    コメント
    v-295ラスママさん。

    ほーぃ i-179
    頑張りますッ!こども達が... 笑

    写真。
    待っててねi-68

    【2009/07/11 16:07】 URL | 【ラスママさん】へ #-[ 編集] | page top↑
    イベント頑張ってくださいv-345
    写真のアップ楽しみにしていまーすv-291

    【2009/07/11 08:19】 URL | ラスママ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/360-6fa0b59c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
