    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    生協まつりに参加。
    ■09.7.12 Sun
     12:10 ~ 出演
     in 【 生 協 ま つ り 】


    心配だった雨もなく
    暑さと湿度あふれる日になりました jumee☆faceA132
    参加人数11名(+1名) ・・・ ひとり体調不良により欠員となりました
    が...リハーサル練習を、時間の都合上
    簡単に済ませて、ステージへ挑む。
               生協まつり (2)

    すっかり衣装を身にまとった彼女たちが
    揃ってぞろゾロと移動するので、さぞかし目立つのでしょう ・ 笑
    途中... 「かわいぃ~ハート」と言っていただきながら、( あざーッす )と心でお礼。

    先生が一足先に駆けつけていてくださってました ♪
    笑顔とお声に励まされ、彼女たちは頑張れたのでしょう。

    09.7.12 【生協まつり】①



    09.7.12 【生協まつり】②



    09.7.12 【生協まつり】③



    ご覧の通りデス jumee☆faceA105
    鮮明度が良くなくて、わかりにくいかもしれませんね。

    緊張したり、恥じらったり。
    うん。とーっても分かります、見ててコッチもjumee☆excite2するし。
    うえ 親 目 線 ね 。

    笑顔はどこドコ?
    うえ コ レ 、 親 の 願 い 目 線 ね 。


    トゥインクル★バトンな彼女たちよッ
    高 ま れ ー ッ ! ! ! ! !  笑

            生協まつり




    【2009/07/13 13:03】 | 動画のお部屋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<日のかけ具合。 | ホーム | 生協のイベント。>>
    コメント
    v-295ラスママさん。

    「 あ り が と ぅ ♪ 」
    雨でなかったおかげで、まつりを楽しむお客さまが結構居てて
    そこそこ、見ていただけたので良かったなッ i-80
    って(^^)

    そそ。テントの天井もそぅだけど
    前方にある支柱が、ど真ん中を通ってるのには悲しかったけど...
    ま。
    いろんな会場を経験して、臨機応変さを身につけないとね i-229

    【2009/07/14 09:51】 URL | 【ラスママさん】へ #-[ 編集] | page top↑
    v-295こなき@サン。

    「 あ り が と ぅ ♪ 」 i-236
    可愛いよね i-184
    衣装を身につけると、てんで別人。笑

    風がね...
    そぅそぅ、結構強くて、そのおかげでガードがはたはたしてて良かったかもv

    【2009/07/14 09:46】 URL | 【こなき@さん】へ #-[ 編集] | page top↑
    とっても可愛い衣装v-345
    参考になりますわ~v-392

    みんな楽しそうに踊ってますねv-363
    もうちょっと天井が高かったら良かったのにねv-356
    【2009/07/14 08:47】 URL | ラスママ #-[ 編集] | page top↑
    残念ながら 行かれませんでしたが
    動画で 楽しませていただきました。
    み~んな 可愛いし 楽しそうに踊ってるね。
    風が強かったようだけど すごい 良かったよ!!
    【2009/07/13 21:12】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/361-b76138c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
