    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    09'夏期合宿では。
    今朝
    [i・b・s]夏期合宿に発ちました。

    2泊3日とゆー合宿では、
    バトンの練習は、内容濃いものかと思われます。
     厳 し か っ た り
     楽 し か っ た り
     暑 か っ た り
     疲 れ た り
     休 憩 で ダ ラ ー ッ と し た り
     笑 っ た り
     ト ラ ブ っ た り
     感 動 し た り
      :

    イロイロな顔をしてるんだろーな。


    シンクロの水面
    うえ 昨日、娘である彼女とコレ (水面) を作りました。
       突然あたまを過ぎったんです。

    合宿では、余興と言う出し物の時間があるそーで
    各教室で趣向を凝らした楽しい時間だそーで
    娘である彼女に尋ねると
    「う~ん。東広島では1回しか参加した事がないなぁ」
    って、なんとも消極ティームな現状なので
    それを打破すべく、軽く提案 ♪


    今、ちょっと話題の [ シンクロナイズド-スイミング ] 的な出し物。
    娘である彼女と盛り上がったので
    合宿参加メンバーにメールで訊ねて反応を見る。
    …消極性を漂わせながらも、
    母さま達がノリが良いので、うまいコト焚きつけてくれたっぽい アップロードファイル

    さぁ。
    コレを使っておやりなさいッ !
    と・・・うまいこと表現できるよぅに。願わずにはいられない jumee☆faceA80


    【2009/07/28 14:42】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<青ざめた日。 | ホーム | 日のかけ具合。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/365-808ce753
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
