スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    青ざめた日。
    し て は な ら な い 失 敗 。
    まさかこんな事に....

    自分自身を、恥じた日。 jumee☆mood2

    今日(8月3日)は、
    【 西 条 酒 ま つ り 2 0 0 9 】メインステージ出演希望者の抽選日。
    19:00~ 予定されていました。

    しっかり、カレンダーにも記入済みだし
    昨晩にも、
    旦那である彼に「18:30までに帰って来て欲しい」とお願いもしていた。
    朝だって、カレンダー予定チェックは日課なのだ。

    今日は、夏休み中の娘である彼女の宿題に知恵をかすべく明け暮れた日。
    19:00を 5分強…回ったとき、携帯が鳴りました。
    その携帯画面にうつる相手の方の名前をみた時に
    神経が落ちるような感覚に襲われ、自分の失敗に気づいたが
    時すでに遅し......... MoEアイコン(ガーン)

    すんごい勢いで神経を繋ぎ
    解決策を探しました。
    [ 代役 ]
    抽選会場近くの友人をロックオン !
    とにかく電話。
    とにかく説明。
    とにかく頼む。
    とにかく急げッ!自分。

    バトントワリングとは、まったくの無関係な友人である彼女に
    出向いて[代役]を務めてもらうよぅ、頼み込み
    すぐに私も駆けつけるべく車でギューンな訳ですが
    道中…自分の不甲斐無さに震えがとまらないんです。

    19:30を前に 到着した私は
    友人である彼女を見つけ、隣に着席。
    小声で
    「 あ り が と う ッ ッ ! 」
    と伝えて、震える身体や手を 必死に落ち着かせる。
    おかげさまで
    【西条酒まつり2009】メインステージへの出演権利をいただきました ルンルン

    東広島トゥインクルな彼女たちよ。
    今回の権利獲得は、私の招いた失敗を
    代役とゆー突然の願いを、
    気持ちよく引き受けてくれた友人である彼女あっての賜物です ♪
    前向きに楽しもう!

     :
    に、してもホッとひと安心。。。

    【2009/08/04 00:01】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<猛練習中にこのケーキ。 | ホーム | 09'夏期合宿では。>>
    コメント
    事件寸前。
    v-295ラスママさん。

    もぅね…。
    それはそれは、青ざめたヒトトキでしたi-282
    東広島に居ながら、このイベントに参加できないのは辛過ぎな現実。
    持つべきものは[友]ですね。

    10月開催の祭りなので
    準備期間中って事で練習に励みますッi-234


    【2009/08/09 09:23】 URL | 【ラスママさん】へ #-[ 編集] | page top↑
    おお~~v-12
    読んでいてヒヤヒヤしてしまいましたが、
    良かったですv-345

    西条酒祭り2009・・・楽しんで踊ってきてねv-392
    【2009/08/05 20:29】 URL | ラスママ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/366-b8b4b6a5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
