スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    猛練習中にこのケーキ。
    ■ 09.8.7 Fri.
      9:00 - 16:00

    小高合同
           [ 09' 中 国 バ ト ン フ ェ ス テ ィ バ ル 小 高 学 年 合 同 ] 練 習 。

    娘である彼女が5年生なので
    4年生~6年生で構成される演目では中堅どころ。
    技の安定性が 今ひとつなので
    列の構成は、終盤どころ かお

    それでも、私は母なので…
    娘である彼女の輝きを、人一倍感じます キラキラ


    しかしこの日は、暑かった。
    外気にさらされると、倒れるかと思うほど日差しがカンカン...

    幼い息子である彼と
    7時間もの缶詰状態の練習の 手持無沙汰の解消にと
    先生からいただいた情報
    練習会場に隣接する、ひろしま美術館で
    [ 五味太郎絵本展 ] が開催されてるょ ♪
    こども達にとって、五味太郎さんの絵本は脳まで浸透する面白さがある。
    私も、その感性が好きなひとり。

    直下する日差しを、足早に振り切りながら
    美術館エントランスをくぐれば、涼しく快適な空間。
               うんこの…
              快適ついでに、オモシロ情報②を
              息子である彼とニヤニヤしながら堪能 ニヤニヤ



    【2009/08/09 09:18】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<わずかな為にも時間はかかる。 | ホーム | 青ざめた日。>>
    コメント
    是非にっ!
    v-295ゆかり☆さん。

    なんと、母さまは高屋にお勤めと i-179
    高屋公民館は、[西高屋駅]ほど近く
    歩いて2分くらいです♪

    第4週が基本、この会場です。
    ただ…9月の第4週が、祝日なので この会場は使う事がないかもです。

    また、思いつかれた時には
    是非、お訊ねくださぃね i-189


    【2009/08/26 15:16】 URL | 【ゆかり☆さんへ】 #-[ 編集] | page top↑
    ありがとうございます☆
    火曜日なんですねぇ~。メモメモ。

    高屋公民館だったら高屋駅から歩いていけますかね?

    あたしは広島市内に住んでるんですが、母が高屋まで毎日仕事に来ているので、東広島教室と聞いてもし行けるなら顔を出してみようかなぁーなんて勝手に(笑)思ったので、いろいろと聞いてみましたvv
    あたしは小さい頃からずっと幾田先生で、高校生~は前田先生、というかんじでどちらの先生にもお世話になった珍しいタイプの子で、9月から5年ぶりに前田先生の教室に帰ってもう一度始めようかなぁ~って思っているのですが、やっぱり天井のある場所で幾田先生の指導も受けたいなぁ~っていう想いもありまして。。。
    場所とお時間を教えていただいたので、また検討させていただきます~vv

    ご丁寧にありがとうございました★
    【2009/08/22 20:33】 URL | ゆかり☆ #-[ 編集] | page top↑
    ハジメマシテッ!
    v-295ゆかり☆サン。

    ヨウコソのお運び。
    「 あ り が と う ご ざ い ま す ッ ! 」

    今も、広島にご滞在中でしょうかね i-179
    我が家の娘である彼女は、まだ小学生ですので
    中学生以上のお姉さんたちの練習は未体験ゾーン 。
    グーッと、レベルUPな練習内容でしょうね ♪(^^)

    さて。
    お答えをi-260

    コチラ、東広島教室は 高屋地区。
    [高屋堀集会所] = 第1・2・3火曜日
    [高屋公民館] ←旧高屋福祉センター = 第4火曜日
    火曜日 / Aクラス16:00~ ・ Bクラス17:00~
    幾田先生のクラスです。
    時々、Y先生と、おふたりでいらして下さっています。

    21日には、
    地域のご年配福祉施設での[夏祭り]にステージ参加が控えてますi-80
    また、ブログにも更新しますので
    お時間のある時には、ぜひご覧になってくださいねv

    【2009/08/19 22:40】 URL | 【ゆかり☆さんへ】 #-[ 編集] | page top↑
    ハジメマシテ!!!
    v-295綾音さん。

    ヨウコソのお運び。
    「 あ り が と う ご ざ い ま す 」 i-189

    広島ご出身なのですねv
    私は、広島から出て過ごしたことがないのですが
    オーストラリアは、旦那である彼の憧れの地であります(^^)
    しかも、今年の世界大会開催地ッ!
    ご覧になられる機会に恵まれたそぅで、何よりデス i-80

    バトンを再びにぎっているのにも、力が注がれている事と思いますv

    ぜひぜひ、遠いお空からのエールをいただければ♪
    と、これからも、楽しく更新していきます。


    【2009/08/19 22:04】 URL | 【綾音さんへ】 #-[ 編集] | page top↑
    はじめまして。
    はじめまして。
    先月末に、ひーたんがコメ残してるんですけど、そのコメに出てくる友達です(笑)

    今日、中学生以上の練習を、みんなで見学に行ってきましたvv
    あたしも、小学生の頃から20歳くらいまでやっていたので、観音の会場が懐かしくて懐かしくて・・・


    ところで、ちょっと質問なんですが、
    東広島教室は、ドコでいつ(曜日、時間)やっていらっしゃるんですか?
    先生は、幾田先生だけですか?
    ちょっと知りたくて。
    お答えいただければ幸いです☆
    【2009/08/14 22:21】 URL | ゆかり☆ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
    初めまして
    たけみ。さん、初めまして。
    広島県出身の綾音と申します。
    訳あって現在はオーストラリアにいるのですが、先日こちらシドニーであったバトンの世界大会へ通訳兼お手伝いという形で行って以来、私自身トワラーなものですからバトンに対する情熱が今まで以上に湧き上がってまいりまして。
    インターネットでバトンについて検索しているうちに、バトンへの愛情が感じられるこちらのサイトへ辿り着きました。
    今後もちょくちょく寄らせていただこうと思います。
    娘さんとともに、ぜひともバトンの練習頑張ってくださいね。
    【2009/08/13 20:33】 URL | 綾音 #-[ 編集] | page top↑
    貴重な時間。
    v-295ラスママさん。

    会場内は空調設備のお陰で
    快適だったです i-80

    バトンフェスティバルは、大舞台になりますので
    この参加の機会は、ホント貴重ですv
    今年度も、楽しみッ!



    【2009/08/11 11:34】 URL | 【ラスママさん】へ #-[ 編集] | page top↑
    暑い中お疲れ様でしたv-392

    たくさんの子供達が参加されてますね~v-345
    みなさんそれぞれ、レベルアップして各教室に戻られるのですね~v-352


    面白いデザートv-410
    うちの娘達が喜びそうだわ・・・v-356
    【2009/08/10 07:16】 URL | ラスママ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/367-bbcdc85e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
