スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    可愛いエンターテイナー。
    ・・願い事のタイミング。
    より...続きますが

    【 55 s t e p s 】は、
    劇団四季創立55周年の記念公演とかで
    これまでに大盛況を巻き起こした演目のよいトコ取り。
    歌あり、ダンスあり、シリアスありコメディあり・・・

    バトンを持たない、泉 春花さん も
    その可愛さゆえのオーラって言うか...
    二階席とゆー遠い客席からでは、判りかねますが
    きっと小柄であると思うのに、とっても大きく存在している。
    舞台出演者。みなさまからも、しっかり放たれるものを感じますが
    バトントワリングを愛して止まない私は
    やっぱり泉 春花さんの動きを追います。
                      55steps3.jpg


    ♪ ト プ シ ー タ ー ヴ ィ ー 。
       (ノートルダムの鐘より)
       ココで、バトンを持って道化にふん装した軽やかな泉 春花さん。
       娘 「 かーさん!!!バトンしとるッッ!!!??? 」(←小声)
       母 ・・・・・・・今、知ったんかいッ!?
       と、内心ツッコミを入れながら、そのためにこの場所に来た事を明かす。
       バトンの軽やかさと、照明に照らされるキラキラが
       本当に素晴らしい キラキラ
       周りの楽しやかな[お祭り]の演出の感じと、賑やかなメロディが
       ウキウキご機嫌な空気で絶頂 jumee☆excite1a

    ♪ ア イ ガ ッ ト リ ズ ム 。
       (クレイジーフォーユーより)
       タップダンスで音と微力に伝わる振動と。
       マーチングさながらの打楽器に、いょいょ心待ちのバトンですjumee☆excite2
       バトン技術を極めてあるからこそ見える、身体の一部である感覚。
       幾分もハラハラさせず、安心感と一体感。
       その他大勢でなく、間違いなく一点に注がれる眼差しを
       いったいどんな気持ちで、毎回の舞台にのぞむのか。
       そぅ考えるだけで、
       笑顔で舞台出演をやってのける泉 春花さんに感動して
       おそろしく鳥肌が立ちます キラキラ


    いろいろなジャンルのエンターテイナーが存在する中
    バトントワリングな世界が身近で良かったッ!って思います。
    「わぁ~ッアップロードファイル」 
    って、心から絶賛できるから。


    あ。
    あと、バトン業界(?)では一般的な
    総束ね(そうたばね)なスタイルでなく、ふわふわなスタイルで....
    非常に可愛かったデス ハート
    って、ちょっと思った(^^)

       
    【2009/09/11 14:41】 | 魅力あるエンタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<過密気味の10月。 | ホーム | 願い事のタイミング。>>
    コメント
    ですねッ!
    v-295ひ~たんサン。

    ドレミ。
    本当、可愛いかったデス i-80

    そっかぁ
    選手として、いろんな会場に出場してる時は
    自分と、その他大勢との戦い。
    って感じでもありますもんね...

    そー思うと、
    今は、自分の精神力との戦いなのかな。
    いつまでも愛されていける人だな。って思いますi-179

    福岡公演で最後なんかな?
    55周年は、とっくに過ぎてたんですね
    知らんかった…i-229

    【2009/09/14 08:57】 URL | 【ひ~たんさんへ】 #-[ 編集] | page top↑
    私も行きましたよぉぉ!!大阪に住んでましたしw
    ドレミのはるかちゃん可愛かったですよね♪

    選手じゃなくなって、やっぱりすごく雰囲気変わって、丸くなった感じがしました。。。

    でも、55周年って言いますが、もう56周年に入ってしまってるのがなんか残念な感じしませんか?wやっぱ東京中心かよ・・・みたいなw
    って違うかw
    【2009/09/12 13:21】 URL | ひ~たん #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/373-8605c52b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
