スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    過密気味の10月。
    毎年の事なんですよね。
    10月10月・11月11月って…
    ホント、目まぐるしい勢いで忙(せわ)しい季節。

    まつり。
    そして、まつり。
    バトン練習。
    そして、バトンフェスティバル中国大会 ♪

    中途半端に忙しいと、
    振り返る時間があるので疲労感あらわなんだけど.....
    過密的な忙しさって
    どーやらハイテンションになるらしく、ものすごく楽しくなる アップロードファイル
    振り返れないので、前に突き進むしかない。
    こなして
    こなして!!!
    1個片付いて、達成感。

    この達成感を味わいつつ、
    もしかして…わたしって、出来る女ッ!?!?
    とか、勘違った方向に浸るのが
    ま。ストレス解消になるって言うか.....笑

    こんだけ慌ただしいくせに
    ディズニーの氷上の世界を楽しみに、今日は娘・息子たちと向かうのです。


    【2009/10/02 11:40】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<さらばオリンピック。 | ホーム | 可愛いエンターテイナー。>>
    コメント
    ありがとうございます(^^)
    v-295ひ~たんサン。

    ずいぶんと…時間が経過してしまってv-435
    ホント、ごめんなさい。
    最近、パソコン離れが続いておりまして
    今更ながら、復帰。
    と、ともにコメント返信なのでしたm(_ _)m

    バトンフェスティバルも終わってしまい
    先日では、コンテストも無事参加させていただいて
    もう今年もあとわずか...
    今日は、最後のレッスンの日なので1年を振り返り
    楽しかったことや大変だった事、
    成長した事や、残念だったコトなどなど
    思い返しながら、また新たな年を迎える準備ですねッi-237

    9月からお過ごしのカナダはどぅでしょうi-80
    元気で過ごされていると何よりデスv


    【2009/12/22 12:07】 URL | 【ひ~たんさんへ】 #-[ 編集] | page top↑
    調子はいかがですか?
    お久しぶりです。
    なぜかバトンって秋から冬にかけて忙しいんですよね(汗

    私も毎年 8月末の神戸市大会からはじまり、兵庫県大会、関西大会と忙しい土日を11月までこなしてました。
    今思えば本当に奇跡ですw
    平日や土曜日は仕事をさっさと終わらせて、電車に飛び乗り、無駄に焦って行く・・・(電車やバスの中で焦ってもどうしようもないのにw) そんな感じでした。
    関西が終われば一週間休みがあればいい方で、すぐ全国大会の練習・・・正月休みもあったもんじゃない・・・というのが現実でしたw

    でも、今はなんだか恋しいですw

    言っておりませんでしたが、8月にバトンを辞め、9月からカナダにきております。
    こっちでもバトンをしたいといろんなクラブにメールをしているのですが、こっちはキッズの習い事としての定着が大きく、25歳の私がなかなか入れる所はみつかりそうにありません。
    一番有力な所からは、返事が来ないし・・・。
    と、ここで愚痴を言ってるのもしかたないのですがww

    中国地区大会までもう少しですね。
    見に行けないのが残念ですが、がんばってください。応援しています!!
    ひそかにシニア?の踊りと、高校生・中学生・小学校低学年の合同を踊れる女よりw
    【2009/10/25 08:41】 URL | ひ~たん #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/374-6b6e2c41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
