スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    私は元気デス。
    た だ い ま 。

    バトンに携わる少なからずの幾人さまから
    激をいただいたり
    心配してます。と声をかけていただいたり

    たいへん恐縮極まりなしな、たけみ。で御座いますjumee☆faceA105

    そんな温かなご心配をよそに、
    私は至って…すこぶる元気です。

    はた理由もなく、パソコン離れだとか
    でも、クリスマスさとと-クリスマスプレゼント
    ネットでオークションかじりつきで落札に執念もやしたり...
    そんなこんなでありました。

    今日は、ちょっと飛び切りなことが予定されてるので
    予告かたがた、ご覧の幾人さまにごあいさつまで キラキラ



    【2009/12/22 12:21】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<練習おさめ&年忘れの会。 | ホーム | さらばオリンピック。>>
    コメント
    コチラこそっ!
    v-295petit a petit さん。

    明けましたッ!
    2010年。良い年を期待して i-80
    今年もなにとぞ宜しくねv

    お正月を待たず…
    動画も公開しちゃいましたi-179
    それもこれも、激励あっての運びデス。
    また滞り始めたら、一喝してやってください・笑


    【2010/01/06 09:00】 URL | 【petit a petit さんへ】 #-[ 編集] | page top↑
    あけましておめでとう♪
    あけましておめでとう♪
    今年もよろしくね。

    ブログ再開、よかったよかった(^0^)
    (お正月から再開じゃ、なかったっけ?)
    またバトンの熱~い思いを載せてね。

    この間のランチ美味しかったね。
    また、行こうね!
    【2010/01/01 08:24】 URL | petit a petit #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/376-2d21d4a8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
