    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    はじめの一歩。
    電話が鳴りました。
                     電話


    [東広島トゥインクルバトン教室]の
    お問合わせ窓口になっているので
    なにかでご覧になった方から 時々...連絡をいただきます。

    昨日は『見学してみたい。』
    と、嬉しいお問合わせ 


    練習会場として使っているトコロが、少々分かりにくかったりするので
    説明と合わせてお話を進めていると
    お嬢さんが[小学4年生]との事。
    となると…
    はじめの一歩であるクラスへの参加が、時間的に難しかったりするワケですょ。
    おまけに、溢れんばかりの天真爛漫ぶりな可愛いクラスなので
    4年生と言えば、小学中学年。
    お姉さんになりかけな感じの、レディですゎな。


    『そのクラスを、どのくらい経過して次のクラスになりますか。』
    個々の頑張り度合いにもよりますが、約1年かと...。




    幼くても、バトンを2年も握っていれば基本的なトワールが身についてます。
    はじめの一歩を踏み出したばかりの人には
    自分よりも幼い人でも、現時点、先輩という事ですね

    ただ。
    大きく成長していれば、理解度が違いますので
    それはそれは、グングンとスピード的に技術を取得していきます。
    なので、いつ始めても遅いって事はないんですッ♪


    はじめてみたいな。
    と思われるかたへのエールになれば良いな…




    【2010/06/01 11:42】 | バトントワリングとは | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<2010’ひろしまFF*。 | ホーム | GW = フラワーF三昧。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/389-6983fffb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
