    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    疲れ目か…
    11月中に、バトン教室★体験会をさせてもらう事になったので
    チラシ制作に、パソコン前での作業に時間を費やしています。


    チラシとかって、結構イメージ大切なんで、妥協できないのが大変…アップロードファイル

    出来栄えの良し悪しで、持って帰ってもらえるか否かぷ。 むむむぅ~
    それをまた、白黒のモノトーンで勝負しよぅってんだから、
    ワタクシ事務の人。もー必死なワケですょフンッ!

    PC.jpg
    PC2.jpg

    しかも、プリンターが無い 我が家落ち込み

    がしかし!!
    便利な世の中になっててねぴっ



    【ネットプリント】って言うんですがね98666
    セブンイレブンのコピー機で、セブンイレブンのホストコンピュータ(?)に、
    ファイルを送信して、予約番号を入手。
    暗証番号になるので、セキュリティ的にも、さほど問題ないのか…。
    その番号を、コピー機に登録して、確認→スタート を押せば
    ビュイーン絵文字名を入力してくださいと、紙が出てくるんですアップロードファイル

    むちゃキレイなのでねjumee☆flagamessage3L
    メンテナンスなしだし、有り難い機能ですjumee☆faceA78

    って、脱線しましたがjumee☆escape2
    パソコンで制作したチラシは、まず、良し。
    こっからですょ!本気だすのはっっ!!メラメラ

    ちょっと目を引くポスター、思案中。
    明日には、ブログ報告できると良いなぷ。ふきだし

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      あの…。お願いがありましてjumee☆faceA80ポチッは毎日でも有り難いですハートマウス(左クリック)

    【2007/11/09 16:06】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<見た目…どぅよ♪ | ホーム | 東広島保育園イベント参加>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/39-9f30b698
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
