    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    はじまってます。
    しばらく。
    大変...ご無沙汰になりまして 

    留守の間を、垣間見てくれていた幾人さま。
    あ り が と う ご ざ い ま す


    そして。。。
    [ひろしまフラワーフェスティバル]を控え
    練習が始まっています。
    と言うよりも、すでに終盤にさしかかってますね
                   フラワーロゴ

    衣装が一新されます。
    まだ届いてないですが 
    でも、東広島教室の練習日なので今日には届くかも♪

    2011年。
    今年も、フラワーフェスティバルすべての三日間、参加の予定です。
    ティームのみなさまョ、頑張るのだよ


    最近では、娘である彼女たちで行動できるようになっただけに
    コチラ東広島から、アチラ広島までの距離を
    まぁ、省いておりまして。。。母、サボっておりました。
    と言うよりも、仕事で向かいたくても向かえずじまい...
    つい先日の練習日
    久しくぶりに練習会場に行ってみました
    あぁ
    この空気感ッ!イイゎ~。
    体育館に響く先生の声ッ!イイゎ~。

    またこの土曜日にも。
    仕事が終わり次第、駆けつけます...







    【2011/04/26 12:38】 | 【i・b・s】 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<ひろしま*フラワーF 2011。 | ホーム | フェスティバルも終わり。>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/398-acf99d5e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
