    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    酒まつりin西条
    イベントの告知ですぴっ

    今年も【酒まつり】が開催されます。
      10月13日(土)・14日(日)
    酒まつり
    http://sakematsuri.com/
      
    4回めの ステージ出場になりますが、
    今年もメインステージ”キッズワールド2007”に出演予定です。

    今回は、酒まつり初デビューの、可愛いチビちゃん達もいるので
    さぞや良いステージになるのではないかと…ハート
    ワングループ 5分 と言う、短い時間ですが
    もし、ご覧になられる機会があれば、手放しに 応援 してやってくださいませ_happy clover





    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/03 16:52】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<知りたいでしょぅ♪ | ホーム | 娘に続け!>>
    コメント
    コチラこそ♪
    >さみぃサマ
    ご訪問&足跡。ありがとぅございます♪
    SmSさんのブログも拝見したんですよ。活発にご活躍されているようで、拍手です(^^)
    酒まつり。
    年々、来客?来場者数が増加している様子で、大層、にぎわっておりますょ(汗)
    ご両親がお出でになられるそぅで、イベントに日頃からなれておられるなら、
    ご存知かとも思いますが、「レジャーシート」のような敷物を持参されるとなにかと便利ですょ♪
    ご参考まで(^▽^)
    P.S さみぃさん。
       我が家の2歳のチビちゃんが、「さみー」と呼ばれております♪
      親近感☆★☆



    【2007/10/05 13:06】 URL | 事務の人 #-[ 編集] | page top↑
    はじめまして!
    広島本通商店街で、まちづくりの支援活動をしている女子学生グループSmSのさみぃといいます♪
    今月のブログでは、イベント&祭をテーマに更新しているのですが…
    今月は酒まつりというイベントもあるんですね。
    そういえば、両親が行く!と張り切ってた気がします(笑)
    私も行ってみたいです…お酒の味はまだよくわからないですが^^;
    【2007/10/04 11:54】 URL | さみぃ #8ETXKjgQ[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/4-fd9e4ad3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
