    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ほの~んと可愛いゎ♪
    もーjumee☆faceA165カメラ。持って行くの忘れてて…。

    残念だけど、画像ナシで報告えーん

    朝一。9時を少し過ぎましたが、
    めでたく【保育園オープンハウス。オープニング】
    カワイく飾ることができました
    白薔薇

    寒かったケドね…。
    なんか、スタンバってる彼女(3人)達を見ると、愛おしかったですょjumee☆faceA111

    いざ、はじまって。曲に合わせて踊ってるんですが
    完璧にそろってるワケでなく…。
    それでも、一点を見つめて、何気な笑顔で、一生懸命なんですょハート
    しばらくすると、テンポ良い手拍子がお客さま席から後押しされ
    最後は、拍手喝采(?)拍手拍手 パチパチ

    ほ~んわり。とっても素敵な出演jumee☆faceA111heart03

    こーやって、ドンドン場数をふんでいくんでしょぅなjumee☆faceA89

    いろんな意味で、成長を見守っていこぅ!jumee☆thanks4

    はぁ~。写真…。ごめんねjumee☆faceA149

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      あの…。お願いがありましてjumee☆faceA80
     ポチッは毎日でも有り難いです。どぅぞ、押してくださぃませ
    jumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2007/11/11 16:00】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<体重。乗っかってますケド! | ホーム | 見た目…どぅよ♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/41-0ff2dce2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
