    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    3日ほど更新。休みます…
    ワケあって、更新をサボりますアップロードファイル

    なぜかと言うと、もぅひとつワタクシめがカジをとっております
    【クリエ。のほらあな】
    と言う会がありまして、手作り好きのメンバー10名と、その友達の協力で、オープンハウスといったちいさなショップをわが家でOPENさせます。

    それが、明日と明後日。2日間jumee☆faceA89

    とくに何をするでもなく、会場提供?に徹するのだけど
    不慣れなこの事務の人は、手一杯になる事間違いなし…落ち込み

    20071115092742.jpg 当日は、コーヒーガール … ? コーヒーオバ様になります
     さぞ、美味しいコーヒーなワケです。
     ここいら辺では、有名ドコロな豆を使いますので。

     まったりしていってくれると、ホントに喜びます♪
     ぜひ、お近くのかたは 遊びにいらして下さいませ_。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      あの…。お願いがありましてjumee☆faceA80
     ランキング下降気味?どぅぞ、押してやってくださぃませ
    jumee☆thanks4マウス(左クリック)



     
    【2007/11/15 09:31】 | クリエ。のほらあな | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<残時間。17分…!! | ホーム | 体重。乗っかってますケド!>>
    コメント
    はじめまして♪
    お返事が遅くなってしまって、ゴメンなさいですv-436
    娘さん。バトンをされてるとの事!
    バトンフェスティバルも、盛大に行われ、大変充実していましたょね!
    楽しかったデスv-407ホント。
    URLもありがとうございます(^^)
    また、ゆっくりと遊びにうかがいますねv-433
    【2007/11/19 22:38】 URL | >Junkoさま #-[ 編集] | page top↑
    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

    【2007/11/19 19:08】 URL | みんな の プロフィール
    #-[ 編集] | page top↑
    こんばんは(^○^)
    はじめまして(*^_^*)
    TOMO’sバトンファクトリーの掲示板の
    リンクから飛んできました。
    私の娘も広島でバトンを習っています。
    小4なので年も近いなぁ~と…

    11月3日のバトンフェスティバルも参加しましたよ(*^。^*)

    また、遊びにきます~!


    【2007/11/15 23:05】 URL | Junko #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/43-2d13572b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
