スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    家族の今日。
    「公園行こうっ!」アップロードファイル←旦那クン思いついたらしい。

    【備北丘陵公園】まで遠出ファンカーゴぶー

    ろうそく制作 イベントしてまして、手作りキャンドルキャンドルってんで、作りたがりの娘さん。
     制作しておりました。
     蜜蝋キャンドル。と言うモノらしいぴっ
     しかし、思いのほか あっさり出来上がった(10分くらい)ので、物足りなさ尾を引きつつ…
    兄弟


    なんて微笑ましいコノうしろ姿jumee☆faceA111


    公園  逆光  あたたかなぽかぽか日和なので、
    ひとしきり遊び…





    夫婦  公園の夜景






    今は眠る 家族たち。
    良い夢を見ますよぅに…
     jumee☆faceA80





    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      広島ブログ…とは、広島県人だったり広島出身だったり、広島をこよなく愛する?ひと達の運営するブログです♪ぴっ
      いろいろなジャンルがあって、ブログ制作の勉強にもなりますね~
      で、ランキング下降気味?だよね。応援ヨロシクです
    jumee☆thanks4マウス(左クリック)

    【2007/11/25 23:16】 | 家族の日常♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<バトントワリング。体験できますっ! | ホーム | あのキャラクターがバトントワリング!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/46-3ab49fd8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
