スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    おざなりな私が再び…
    あの…。
     「ご無沙汰デスっ!」jumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

    どれくらいブリなんですか。いったい…
    空いた間、これといって私にはなんの出来事もない訳なのですが
    バトントワリングのブログなのだから、日々等々…の報告がすっ飛んでしまった事に 多大なる反省を!

    気を引き締めて(!?)ブログの更新。していきますねアップロードファイル

    応援。あったら嬉しいですグッ


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
      広島ブログ…とは、広島県人だったり広島出身だったり、広島をこよなく愛する?ひと達の運営するブログです♪ぴっ
      いろいろなジャンルがあって、ブログ制作の勉強にもなりますね~
      で、ランキング下降気味?だよね。応援ヨロシクです
    jumee☆thanks4マウス(左クリック)

    【2008/01/29 00:08】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<道路事情不安のため休み… | ホーム | 予想外の使い道…>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/50-a480dd8d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
