    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    道路事情不安のため休み…
    雪がこんなに… しんしんと降り続きました。
     昨日からの雪。
    jumee☆snow1jumee☆snowman2Ljumee☆snow1

    今年は、結構降ります。
    先週も雪のためのレッスン延期。

    で、今日の振り替えが こんな状態…jumee☆faceA159

    東広島(いゃ、高屋町なんだが)ってトコは、山側だし
    毎冬になると、こんなよーな心配もありき   アップロードファイル


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
     あの…。お願いがありましてjumee☆faceA80
     ポチッは毎日でも有り難いです。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/01/29 16:39】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<必見!テレビ放送だょ♪ | ホーム | おざなりな私が再び…>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/51-5d280021
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
