    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    シルク・ドゥ・ソレイユ♪
    稲垣正司プロ。
    見ました?

    なんてハイスピード。かつ正確!
    努力はもとより、才能ですかね?

    いぇいぇ。努力
    …と、言いきってくれますね。きっと・・・ね

    【シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京】
    今年10月 オープン予定です

    07'12月から入団契約されている 稲垣正司さん。
    先日放送された NHK総合のプレミア10 で
    スタジオでのバトンパフォーマンス。
    【ドラリオン】で使われている曲なのだそーです。

    シアター東京が完成したあかつきには、
    是が非でも、駆けつけたいトコロですね~

    だって、生(なま)稲垣プロ。見たいですもん!!!
    おまけに、ディズニーはハロウィン一色でしょ

    家族旅行 かぞくりょこ~ぅ♪
    いくら貯めれば可能かなぁ~♪♪♪


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…
     いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッは毎日。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/04 22:40】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<3週間ぶりにバトン♪ | ホーム | 必見!テレビ放送だょ♪>>
    コメント
    励まされます♪
    minminさん♪
    はじめまして(^^)
    娘さんが、トワラーちゃんとの事。
    お仲間ですね~♪(←勝手に…)
    わっ。なま稲垣選手。ご覧になった事があるんですねv
    ブラストも、気にはなったんですが、結局足を運ぶにはいたりませんでした…
    ブログ。飛んでみますv-158
    【2008/02/05 22:35】 URL | >minminさま #-[ 編集] | page top↑
    家の娘も
    はじめまして、
    家の娘もバトンをしています。
    稲垣選手、すごいですよねー。一度フェステバルで見たことがあり、すごい!!と感激しました。
    今週土曜日には、愛知県大会があります。
    今猛練習中です。
    私のブログにも遊びに来てください。
    開設したばかりですが、今後バトンのお話も登場します
    【2008/02/05 22:17】 URL | minmin #8bG46Sr6[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/53-ac257ad4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
