    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    3週間ぶりにバトン♪
    雪に見舞われ、レッスン2週飛びました。
    今日こそはっ!

    みんなの願いが通じて…

    2月5日  2月5日


    先生の指導でいただける「言葉」を理解できると キチンと良い結果が出ます。
    とにかく、きみ達の仕事は、聞く事ぴっ

    まだまだキャリアは 長いコで、3年8ヶ月。
    いょいょ【2バトン…トゥーバトン】を本格的にスタート。

    あ。落ちたアップロードファイル
    ココにも。ココにも。。。アップロードファイル

    何度も、何度も繰り返す事が いつかの未来に繋がるんだょ
    ココロから、応援します

    その努力が、いかに大変かは、身をもって感じてるんでね
    頑張れっフヌ


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッは毎日。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/05 23:10】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<[あざ]との出会い… | ホーム | シルク・ドゥ・ソレイユ♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/54-a657745b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
