    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    バトントワリングを見ますか(^^)
    【YouTube】とゆーサイトを見つけました。
    さまざまな動画を保有しているサイトですが、バトントワリング関係の動画もあるのです。

    最近、バトンに関するさまざまなブログがありますが、
    ちょこちょこ動画を目にしていました。

    以下のムービーも、【YouTube】のものですが、
    メンバー登録を済ませ、利用規約に同意の上 貼り付けさせてもらっています。


    2005 World Baton Twirling Championships Promo

    私たち トゥインクルバトン教室がスタートした「05'」に開催された
    チャンピオンシップのプロモーションビデオです♪

    ワタシ達が、バトントワリングの楽しさを知ろうしていたその瞬間にも
    世界では、こんな素敵な、幾人をも魅了するバトンが繰り広げられていたんです

    バトンって…深いっ!


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッは毎日。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/08 11:14】 | バトントワリングとは | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<第33回全日本バトントワリング選手権大会へ♪ | ホーム | [あざ]との出会い…>>
    コメント
    参加に意義ありっ♪
    お疲れ様です♪

    あの場への、なお且つ選手権大会への参加。
    ってゆーだけで、素晴らしいですょ!!

    ワタシなんて、デモンストレーションの参加を希望した 娘に手放しに喜んでるくらいですもんe-280e-278

    娘は、入門での参加でした。
    な~んの緊張感もなくこなせる彼女。
    もっと、あの場は緊張だろっ?と思うワタシです。
    【2008/02/12 09:59】 URL | >Junkoさま #-[ 編集] | page top↑
    ありがとうございます(*^_^*)
    こんばんは(^○^)
    ブログにカキコミありがとうございました!
    なんとか全日本地区予選がおわって
    ほっと、しています。
    小4の娘には、66人中12人の予選突破は
    厚い壁だったようです(^^;
    でも、ドロップは3スピンキャッチと
    しょぼいとこの合わせて2本で
    良く頑張ったと親ばかながら思っています。

    デモンストレーションのできはいかがでしたか~?
    どの級にでられたんでしょうか?
    【2008/02/12 00:15】 URL | Junko #-[ 編集] | page top↑
    そーです!
    あっ♪
    i〇ta先生。ご存知ですと?e-278
    もしや、教わっていたり…v-441
    いぇいぇ。ボスさま♪
    20年とゆーキャリアは素晴らしいですよ!!
    1年未満のワタシが20年キャリアをつもぅと思うと、53歳です(悲)
    ムリでしょうか…v-393v-356
    【2008/02/08 14:42】 URL | >みっくすANGELのボスさま #-[ 編集] | page top↑
    いい映像をありがと~
    ビックリ・・・開いた口がふさがらん・・・
    ボスもソロコンには、出たことがあるがこんなに凄くなかったぞ~(まあボスがでよったときは、始まったばっかのときじゃけ~・・・よかった・・・フウ~)
    ほんとバトンは、あきんよね~
    がんばってくださいね!
    ところで、そこのバトンの先生は、もしかして、い○た先生かな?
    【2008/02/08 12:55】 URL | みっくすANGELのボス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/56-7a5dc0f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
