    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    第33回全日本バトントワリング選手権大会へ♪
    行ってきました♪

    キャリアも、身のこなしも 未熟ですので
    【選手権大会】後の「デモンストレーション」への参加です。
     ※デモンストレーション
       …全国共通規定演技
        (準入門・入門・初級・中級・上級・ソロストラット・2バトン・ダンストワール)
        の、金賞受賞者による集団演技

    バトントワラーのたまごたまごサンや、ひよこひよこサンとゆー
    成長過程のメンバーの為の【大舞台】と言いますか
    できるだけ、表舞台の機会を与えてくださっています
    ( 主催団体さま ありがとぅございます!)

    そんな願ってもない機会なものだから、参加でしょぅ(娘→入門
    (参加賞あるし)jumee☆faceA89

    16:00~出演予定でしたので、1時間前に到着して観覧席へ

    全国大会への選手権予選なのだから、そりゃもー素晴らしかったです。
    身のこなし ・ 技術 ・ 衣装
    どれをとっても、美しくて、素敵です。

    娘曰く…
     「衣装作ってくれたら、目指すのになぁ~」

    アップロードファイルおぃ。
    カタチ。とゆーか、格好から入るワタシの娘

    しかし、衣装…。言われ続けて かれこれ1年ですか~jumee☆faceA51
    そろそろ、誤魔化しもきかんし、取り掛かり始めなければ…
    とも思う、今日この頃


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッは毎日。どぅぞ、押してくださぃませjumee☆thanks4マウス(左クリック)
    【2008/02/12 09:14】 | ばとんNews | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<写真が届いたっ↑ | ホーム | バトントワリングを見ますか(^^)>>
    コメント
    そーなんですょ♪
    >私ならびびって踊れないな~と、思いますよ。
    子供達の度胸ってすごいですよね。

    ホントにそーですょ。
    見ていて、ハラハラすることもあるけど、頼もしく思う時もあります。

    衣装ですが…。
    ベースからは、なかなか手が出せそうになくて
    ベースのみ、お仕立てしていただこうかと。

    不器用な母を許せっv-406
    と思う今日この頃…
    【2008/02/13 09:39】 URL | >Junkoさま #-[ 編集] | page top↑
    こんばんは(*^_^*)
    デモンストレーションでドロップしても
    金賞剥奪にはならないですし
    楽しく踊れたらいいんじゃないですか~?

    ほんと規定演技もそうですが、
    ソロって1人が踊っているのに
    審査員が3~5人って
    私ならびびって踊れないな~と、思いますよ。
    子供達の度胸ってすごいですよね。

    ぜひ来年は衣装作って選手権に出場して
    見ては!?
    【2008/02/12 21:35】 URL | Junko #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/57-f03d4f18
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
