    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    広島での取り組み(驚))))
    先日(2/11)の【全日本バトントワリング選手権大会】で
    初めて耳にしたコトが!

    [ 全国共通規定演技 ]の内容には
     1. 準入門
     2. 入門
     3. 初級
     4. 中級
     5. 上級
     … ソロストラット
     … 2バトン
     … ダンストワール

    と、上記の8種目が
    全国的に進められている項目だと思っていたのですが

    マイクアナウンスで
     「広島県オリジナル・・・準入門」
     「広島県オリジナル・・・ソロストラット~2バトン…」

    と言う声が。

    アップロードファイルそーなんですかっっ!?(驚))))

    隣に座って観覧していたメンバー(保護者)とも
    驚きを隠せず、顔を見合わせました。 …ちょっと興奮

    習い始めたばかりのトワラーちゃんも、その場(コンテスト)を望めるんですょ
    そー考えると、準入門と言う種目のありがたさ。

    しかも、準入門に挑むトワラーちゃん。
    とっても可愛いんです♪一生懸命だし、笑顔なんてピカピカjumee☆faceA114R4ニコ絵文字名を入力してください

    見ている側を、ほんわり和ませてくれます


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/13 15:42】 | バトントワリングとは | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<バトンに関心のあるかた☆必見!(TV放送) | ホーム | 写真が届いたっ↑>>
    コメント
    応援☆ありがとぅございます!
    わっi-229失礼しましたっe-263
    そーですか(^^)スタジオの方と聞いて、ますます嬉しいデスe-266

    応援。ココロ強いです!
    バトントワリングに魅了されたひとりとして
    少しでも多くのヒトに、知っていただけるよぅに
    一役かいたいと思うワタシですv-91
    【2008/02/15 10:52】 URL | >Yさま #-[ 編集] | page top↑
    残念[絵文字:i-261]
    あーそうですね!Y先生がいらっしゃたので間違えますよねぇ~

    でも同じスタジオ内にいますi-278

    初められた時に偶然発見i-104
    更新楽しみにしていますねi-234
    【2008/02/14 19:01】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
    わっ♪ホントだvv
    【Yさま】
    お久しぶりのコメント(喜)v-438
    ありがとぅございます!

    準入門と時に頂きました賞状。
    改めて見ましたi-84

    ホントですね!
    見逃しておりました(汗e-330

    Yさま。
    間違っておりましたらゴメンなさい…
    Y先生でいらっしゃいますか?v-398

    【2008/02/13 23:05】 URL | >Yさま #-[ 編集] | page top↑
    賞状
    賞状の贈呈者を見てくださいなv-219

    違いに気づかれましたかi-179
    みなさんの話のネタ、あつ違った!!タネにしてくださいなi-190
    するまでもないかな?
    【2008/02/13 20:22】 URL | Y #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/59-63bf16d8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
