    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    見苦しい姿…
    バトントワリングを見るのがスゴク好きでheart03  …好きさあまって
    事務の人(32歳なんですが)おっぱじめちゃったのが4月でね。
    もぅ半年なんだね~。(なぜか他人事?)
    月に2回の1時間。

    基本、ダイエットが目的だったりもする。
    先生にも、ご理解いただいていると見る焦る3
    このふくよかな二の腕や、贅肉のついたお腹周り…汗;

    ならば、画像を載せておこう
    20071005141313.jpg
    恥ずかしさを惜しげもなく。。。はぁ…

    順次、体系報告?いたします。乞うご期待!メラメラ

    ↓広島の人のさまざまなブログのポータルサイトです。
    もし良ければひと押し♪ワタクシ管理者 喜びます。

    【2007/10/05 14:22】 | トワラサイズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<広島までレッスンv | ホーム | 知りたいでしょぅ♪>>
    コメント
    片目つぶってね(>_・)
    この画像。
    あくまでも、自分にムチ打つためょ…e-281
    立ちポーズも、教わったしねっ♪
    お見苦しい中にも、若干のスマートさ加減を、かもしだせたv-353と、入魂の1枚。

    あの、写真に決まるまで、なんと9枚。
    タイマー撮影で、あっち行ったりこっち行ったり。
    確認したり、構図に悩んだり。おぃv-406

    とにかく、復習に励もう!
    【2007/10/05 22:45】 URL | 事務の人 #-[ 編集] | page top↑
    黒キャミ姿のこのポーズきまってるぅ~v-218
    この前のあれ(息子君の得意なやつ)頑張って復習中だけど、家の中ぼこぼこよ~T▽T
    私も頑張るわ~^^
    まずは形から(笑)
    【2007/10/05 17:21】 URL | ばとんNo.40^^ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/6-9c981174
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
