    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ふたりでバトン練習(^^)
    すごくすごく縁のある友人と、寒いのでバトンをしました。♪

    暖房器具に乏しいわが家では、
    鏡を配置している 窓から陽のさす一部屋で
    寒さしのぎに バトンを練習します。
    練習部屋 練習部屋2

    寒いので、背中が丸くなりがちで
    それでも、鏡の前に立つと、意識して背筋をのばす。

    バトンを始めて、まだ1年足らずなので、上手じゃないですし…
    なので、身体が緊張して、細胞が興奮(?)するらしく
    練習を始めてほんの少しで、ポカポカ暖まりますjumee☆faceA111

    暖まると、それまで縮まったあらゆるスジが解放され
    自分自身、らくになるんですjumee☆faceA62

    バトンが上手になっていけば、もっと言う事ナシなんだけども


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/16 23:07】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<スポーツは…見たり、魅せられたり♪ | ホーム | バトントワリング検定>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/64-630eb050
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
