スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    スポーツは…見たり、魅せられたり♪
    ひとくくりに【スポーツ】 と言っても
    さまざまなジャンル。ありますよね

    もともと、運動おんちな私、事務の人。
    それでも、
     バトミントン部(小学校)テニスラケット
     バレー部(中学)バレー
     バスケット部(高校)バスケ
    とゆー経験を得てきているのだけど
    不適な入部と言いますか…
    身長に不満をもっていましたので、根拠なく[背が伸びる?]
    とゆー思い込みを信じて入部してみたものの
    今に至っても、148㎝という・・・(苦笑い)))

    スポーツ。が、なぜ愛されるのかアップロードファイル

    もちろん、各種スポーツの経験あるかたは、
    純粋な観点とは少し違った楽しみ方を知っているでしょう。

    私は、現実逃避できる。とゆーか、癒されます
    昨日の、【フィギアスケート】も、ワンシーンごとに息がとまるくらい見入ってます。
    まおチャン 2/17中国新聞より
    アドレナリン大放出!
    素敵な演技であればあるほど、さかのぼった努力を想像して泣けてきますjumee☆faceA69

    美しく、魅了するスポーツが好きですね


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/17 09:44】 | たけみ。の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<タイ古式マッサージで… | ホーム | ふたりでバトン練習(^^)>>
    コメント
    よぅこそっ!
    いらっしゃいませデス!
    バトン。されていたんですね♪(嬉)
    ebikoさんは、純粋にスポーツ大好き♪なイメージです(^^)(←ブログ拝見しましたv)
    ワタシも、やってみて始めて知ったんですが、
    バトントワリングって、楽しいですよね~
    今は、もっとも成長過程?なのか、
    練習に励んで、ちょっとでも技を取得しよぅと、ガツガツ自主練習!
    バトンを大切にされていたとのコト(^ー^)
    コメットさん☆踊れるなんて!!!ワタシからしてみると、激しく素晴らしいデスv

    これからも、こっそり?と言わず、あからさまに応援ヨロシクお願いしますね♪
    【2008/02/18 22:16】 URL | >ebikoさま #-[ 編集] | page top↑
    こんにちは。はじめまして♪
    私もバトンやってました。
    小学校はバドミントン、中学でバトン、
    高校のバトン部は上下関係で挫折(^^;
    今でもバトンは大事に持っています。

    コメットさんの動画を見ながらやって見ました。
    級は持っていないけどできましたよ♪
    娘さんとバトン、羨ましいです。
    うちの娘は小2ですが、興味持ってくれませんでした。
    これからもこっそり見に来ます(*^ー^*)
    【2008/02/18 12:32】 URL | ebiko #ew5YwdUc[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/65-7f37add6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
