    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    タイ古式マッサージで…
    先生から 「肩が硬い」 と以前言われて
    なるべく、肩を柔軟にできるよぅに、地味に努力しています。

    東広島の山側…福富とゆートコロで
    【 Legane 】~レガーネ~
     美&心身とも、癒しをテーマに
     くつろぎのスペースを提供している友人がいます。

    ざっくり言うと[エステ]なのだけど
    そんなよーな、ひとくくりで済ませれる場所でなく…

    私は、ココの【整顔】(せいがん)とゆー技術が好きです。
    その延長線に、首筋(デコルテ)から、肩までを整えてくれたり。

    今日は、彼女が【タイ古式マッサージ】を取得したとのコトで
    ためしに施術していただきました♪

    すんごい痛みで…。
    「ぐぅ~!!」とゆーうめき声とともに、顔はゆがむ。ガビーン
    もー、ひたすら我慢jumee☆faceA195aみぎjumee☆faceA195fみぎjumee☆faceA195d

    施術が終了し、痛みから解放され、肩を回す。
    回ってます。
    軟らかさを実感できるくらいに回るんです

    なんのツボ?ハート


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/18 23:23】 | ノンジャンル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<今日の成果! | ホーム | スポーツは…見たり、魅せられたり♪>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/66-4a79dec3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
