スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    彼女たちの成長。
    2月25日 ひだり 2月25日(火)

    東広島トゥインクル☆バトン教室には、ふたつのクラスがあります。

     ジュニアAクラス = 初級クラス
       →16:00~      3歳くらい~小学低学年
     ※年齢があてはまらなくても、始めたいと思ったら Aクラスからになりますgirl1

     ジュニアBクラス = 初級クラス終了後~
       →17:00~     小学低学年~中学生

    今週は、A・Bクラスの合同練習(17:00~)でした

    写真は、ジュニアAのメンバー5人に、
    3年生~4年生のジュニアBメンバーが
    それぞれマンツーマンで、【全国共通規定演技*準入門】を
    教えているトコロ…。

    を、撮影したかったのだけども
    終わって「ありがとぅござぃました」と伝えているトコロ。

    この教室が始まって 3年8ヶ月。
    順繰り じゅんぐり、
     小さいメンバーたちは 大きいメンバーたちに
     手取り、足取り、教えてもらってきた過去がある_

    こんな風な場面があって、チームとしてまたひとつ成長。
    団結力
     … 強固なものになっていく。

    そして、【バトントワリング】という枠から離れたトコロでも
    その、教えられてきた事。
    身につけてきた事。 思い。

    が、自然なかたちで、振舞える。
    人間性 豊かに 伸びていくのでしょうね アップロードファイル


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
    【2008/02/27 14:46】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<回す。という共通点 | ホーム | 散髪。あそばれた…ぼく>>
    コメント
    【minmin】さまへ
    オールAのみのバッチ獲得に以上に燃えてました。v-41

    で、昨日ですょ。。。
    準入門とゆー、広島県オリジナルの種目の時の
    バッチが行方知れずになりまして…
    めちゃめちゃ泣いて訴えてきました。v-399

    探さなければ。と思ってます・・・
    彼女の頑張りの証でもあるし。

    管理の悪い母を許してv-406
    【2008/03/02 21:35】 URL | >【minmin】さま #-[ 編集] | page top↑
    すごいですね。
    オールAにこだわったんですね。
    すごいすごい。
    ウチの娘たちは、中級を受けた長女は銀でした。金を取れるまで、がんばるそうで、次回も中級でいくそうです。
    次女は、2度目の初級で金をもらえました。

    日々練習です。親もがんばらねば・・・
    【2008/02/29 16:49】 URL | minmin #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
    【minmin】さまへ
    http://twinklebaton.blog121.fc2.com/blog-entry-58.html
    全国共通規定演技。
    入門を、三度挑戦して、やっとオールAをいただきました♪

    オールAを獲得するまでは、挑戦しつづける!
    と言ってましたので、祈りに祈って…。
    念願かなってv-424


    【2008/02/28 15:18】 URL | >【minmin】さま #-[ 編集] | page top↑
    全国共通規定演技の大会は終わりましたか?
    ココ愛知県大会は、すごい雪の日 2/9にありましたよ。長女はm中級、次女は初級
    中級は、やはり難しいですね・・・
    これからも、子供たちには、がんばってほしいですね、もっとバトンがみんなにしってもらえるといいですね
    【2008/02/27 21:30】 URL | minmin #MgIxvhDQ[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/73-d7103b81
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
