    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    リーダーさん☆引継ぎ会
    トゥインクル☆バトン教室には、
    事務局の私と、ふたりのリーダーさん(保護者選出)が
    日々、教室を運営していく上で、協力しながら関わっています。
    (保護者さん、それぞれの協力にも助けられてます♪)

    今日は【リーダーさん引継ぎ会】と称して、ランチです。

    10月に行なわれる【西条酒まつり】終了後の1年間ごとの交代になってます。

    ま。
    タイトルのよぅな硬い内容か?と言うと、親睦会なんだと思うんだけど♪

    にぎやかな会食姿の写真を…。
    と、言いたいトコロだけども、みんなシャイなレディなもので * * * jumee☆faceA152

    手持ちのグッズをっ絵文字名を入力してください
    バトン友の持ち物ひだりキュートハート
    バトン友の持ち物2ひだりナイスチョイスグッ

    くま?
    流行ってるの?

    バトングッズを見ると、購買意欲を掻き立てられるのは
    バトンを 頑張る 愛娘を持つ 母の性(さが)…98666


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。だと、嬉し泣き!jumee☆faceA75jumee☆heart3bjumee☆faceA155R1
     
    【2008/02/29 15:43】 | 東広島★トゥインクル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<悲しいボヤキ… | ホーム | 回す。という共通点>>
    コメント
    【こなき@】さま
    でしょ♪
    可愛いですょね~v
    しかしながら、手作りではなく
    アリーナで開催された
    【中国バトンフェスティバル】の時なんかに
    オサムバトンさんが売店開いてるじゃないですか?

    その時に、勢いで買うんです。
    人だかりの中、掻き分けてでもゲットに力を注ぎますi-229

    次回の時には、ぜひっ!
    【2008/03/02 21:42】 URL | >【こなき@三十路プラス】さま #-[ 編集] | page top↑
    バトン持ってるんですねぇ 可愛い♪
    もしや 手作り??
    どこかで 売っているのでしょうか?
    私も ほしいっ~~!!
    【2008/03/02 19:30】 URL | こなき@三十路プラス #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/75-064cd1ae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
