スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    結局…自主練習
    晴天に恵まれました。

    バトンの練習をしたいと訴えてくる。
    あたたかいので「外で練習したら?」とすすめると
    どーの、こーの。と、ほざくjumee☆faceA165(←暴言ゴメン)ので
    集会所の管理人さんに連絡をしてみたけど留守でした…。

    娘である彼女。
    ごまを擦る(会場使用料を稼ぐ)のに

    私が、布団を干せば、ほこりをハタキ
    用事でせかせかしていれば、弟との遊びをかって出る
    友人との電話に夢中になっていると、お昼に…と、クレープが出来上がっていた。

    3月8日 ひだり クレープとミネストローネ
    ホントは、ホットケーキの予定だったそーだけど
    牛乳を目分量にドボドボ入れた為、さらっさらの生地に。。。

    その心意気に、素直に喜ぶ事務の人。
    昼食後、管理人さんに電話してみるも、まだお留守。

    夕方。
    連絡がついたので、1時間ほど使用のお願いをして
    3月8日2 ひだり 走って向かってます
    住まいの、向こう3軒なもので…。

    3月8日3 3月8日4

    広い会場。ひとりじめっ!

    で、当然の事(?)ながら、私も練習。
    ひたすら6級。

    娘である彼女。
    ワンスピン
    (※サムフリップで投げ上げておいて、クルッとひとまわりしてキャッチする)
    を克服すべく練習。
    何回も回転するため、フラフラと目が回り、気持ち悪くなったと訴える。

    結局、しっかりと安定はできてないものの
    自主練習ができた事で納得した様子。

    土曜日の単発自主練習。
    チームのメンバーも、自由で参加できたり。な環境があったら…
    はたして?


    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/08 23:20】 | トワラー母の思い | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<告知紙。進まず… | ホーム | ひそかな行動。>>
    コメント
    v-314さくらさん。
    ようこそです!
    コメント。ありがとぅございますv-437

    ホントi-179親近感♪
    バトンを習得する情熱って、波がありますょね。。。
    楽しい!と感じると、ガツガツ頑張ろうとする
    うまくいかない事が続くと、まったくバトンにさわらない

    楽しんでいてくれさえすれば、親としてはv-432ですね。

    これからも、遊びに来てくださいね
    いろいろと、情報交換もできれば嬉しいですv

    【2008/03/09 21:32】 URL | >【さくら】さま #-[ 編集] | page top↑
    はじめまして
    はじめまして、さくらです。パソコンをいじっていたらこちらにたどりつきました。我が家も娘が小3、バトン歴4年目なのでちょうどお嬢さんと同じくらいかなと親近感を覚えました。
    わが娘体が硬く、技も習得に時間がかかっています。お嬢さんのようなバトンへの情熱はあまり感じられませんが母に言われて毎日バトンは触っています。今は2スピンの練習中です。1スピンも癖があってきれいにできないので悪戦苦闘。気持ち悪~い!の連発です。また時々お邪魔させていただきますね♥
    【2008/03/09 17:38】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/84-e47d3fe5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
