    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    各種リズムでお試し。
    一月末から復活したブログとともに、復活した事。
    【腰回し】 である。

    以前、トワラサイズで腰回し(腰づかい)←おぃ
    を、先生から教わりました。
    昔で言う「きんぎょ運動」ですょ。

    腰を回す事によって、お腹~骨盤あたりの筋肉を刺激し
    日頃、動かさないでいる部分を動かし、細胞の活性化を試みる。

    最初は、恥ずかしさと、ギコチなさとで、おかしな動き。
    今では、ずいぶん滑らかになり、左右ともに余裕の動き。
    腰回し 1・2・3・4では、色気もないので…
    余裕ついでに、各種リズムで試す。

    大黒 摩季♪ら・ら・ら
     =ゆったりとした気持ち。とくに♪ら~ら~ららら~なんて、最高。

    松田 聖子♪赤いスイトピー 
     =春だし。って事で…これまた良い感じ(^^)

    イルカ♪なごり雪
     =お別れシーズンって事で…これは、4拍づつで左右回せるので負担なし

    アン ルイス♪あゝ無情
     =艶っぽい曲なので良いかな?と思ったけども、早い。
       ちょっと本気で汗をかきたい時には、うってつけ。

    今日は、この4曲。
    (…シリーズ化で更新するのか?)

    と、試してみましたが
    ワタシの気分的には、♪ら・ら・ら かな。

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/19 13:08】 | 勝手なバトン愛… | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<喜んで書く日記。 | ホーム | 笑うっ!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/97-da15cd50
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
