    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    向上心。目覚める…
    春。
    あたたかくなってきたので、覚醒jumee☆faceA3

    今、ムチ打てる季節(自分)
    なんつっても、薄着の始まり…。
    ムチ。打つしかないでしょ(自分)

    今日は、日頃(←?財布に余裕ある時)通っている
    【Legane】レガーネ
     (各種アンチエイジング的空間)に行ってきた。

    …整顔。
    コンスタントに行けてるおかげか、お顔のライン。
    少し骨っぽさ、取り戻し気味jumee☆flagamessage3L

    念願でもある、肩の硬さ改善。
    数回経験するも、今日、初めて肩のゆるまり実感ハート

    ワタシは今、向上心を持って身体改善に努めようとしています。
    来週からは、フィットネス♪

    俄然、やる気の事務ネェです。フンッ!ブルルロォ!!(鼻息)

    絵文字名を入力してくださいランキング参加中…いつも応援ありがとぅデス!
     ポチッマウス(左クリック)は毎日。励みになりますっ!jumee☆faceA152アップロードファイル
    【2008/03/21 22:54】 | たけみ。の独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<バトントワリングを知ろう週間。 | ホーム | 喜んで書く日記。>>
    コメント
    v-295ファイキンさん

    ようこそのお運びっ!ありがとぅございますv-314
    です。
    木曜日、みかぼんティームに華々しくデビューi-237
    …と、言いたいトコロですが、たどたどしくデビューになる事でしょー。

    そー言えば、娘である彼女もおりますゎ。
    あぁ。なるべく見せたくない、母の必死さ…i-229

    楽しみにしておりますっ!
    PS.リンク。嬉しす♪m(_ _)m有り難うござぃます!
    【2008/03/24 23:43】 URL | >【ファイキン】さま #-[ 編集] | page top↑
    ヽ(´ー`)ノ初めまして~!
    エヘヘ。木曜日楽しみにしてまぁす
    んもう。怪しいカトチャンダンス見て笑わないでくださいね
    しかもいっちょ前に汗だけは5割増!
    '`,、 ( ´∀`) '`,、

    人のふり見て我がふりフリフリ~がこんなに難しいとは・・・

    リンク完了記念にお邪魔しましたー
    【2008/03/24 21:25】 URL | ファイキン #tIzNQ2cE[ 編集] | page top↑
    v-295ヨッピさん。ようこそ!

    そーですょi-179
    春って、なにかを始めるにはイイきっかけになりますねv

    骨っぽいと言えども、マル過ぎるくらまるい顔だったので
    そこそこ骨っぽいってトコロでしょうか…i-229
    【2008/03/24 12:41】 URL | >【ヨッピ】さま #-[ 編集] | page top↑
    身体改善、いいですねぇ!
    整顔、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 今からでも間に合うのかな?

    いろいろ元気に活躍されて、とってもウラヤマシイですぅ~!
    【2008/03/24 09:59】 URL | ヨッピ #uGyiGGLg[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    →http://twinklebaton.blog121.fc2.com/tb.php/99-81b0a489
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |
